人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうほうしんき1歳おめでとう~♡

すっかり忘れてたけど(オイオイ)、4/27で日本デビュー1周年なんですね~!
忘れもしない、六本木での初めてのライブ・・・。あれは4/22でしたっけ。
HugやMLPを目の前で聴けて、見れて、あの時の感動と興奮を今でも覚えています。
この1年間は、東方神起と共に過ぎていった気がします。
ファンの数もどんどん増えて、彼らに会うことも大変になってきていますね~。
すっかりJ-POPのアーティストっぽくなって、貫禄も出てきました。
これからもトンバンシンギとともに、とうほうしんきも応援していくつもりです。

お友達のまひろさんのHPで、1周年記念企画を実施中です。
1年間がんばった東方神起に、是非メッセージを送ってあげてください♪
こちらからどうぞ~
とうほうしんき1歳おめでとう~♡_b0042003_22322457.jpg

by wuyue | 2006-04-24 22:33 | 東方神起