人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボアシアではなく・・・・?

中国版BOAとシアとのデュエットの話、ちょっと複雑な気分です・・・。
中国版BOAってなんだよぅ。BOAとじゃなかったのかい?
BOAの七光りで大ブレイクのチャーンス!と思ったらこれじゃ逆じゃないか。
その中国BOAちゃんはきっと中国で大ブレイクするだろうけどさぁ。ぶつぶつ・・・。
でもどんな曲なのか楽しみではありますね。中国語で歌うんだろうか?

HEY×3からのお花の真相はまだ明らかになっていませんが、
今からボケる練習はしておいたほうがよさそうですね。
みんな真面目~に受け答えしちゃいそうで、とても心配です。
誰かお笑いの指導をしてやって~!

出演依頼こないかな♪
■ユノ■
芸能人社交ダンス部で、キレのあるダンスとエスコートのスマートさをアピール!
CMだったらリポD!できればドンワンと組んで、はずれた吊り橋にぶらさがり
「ふぁいとおぉ~いっぷあーつっ!」って汗だらだら流しながら叫んでほしいっ!

■ジェジュン■
TVチャンピオン「男の料理選手権」・・・日頃の料理の腕を生かしてもらいましょう。
CMはなぜか日清サラダ油とか、だしの素とかそんなのが似合いそう。
もちろんTBCなんかは本気で出て欲しいですけどね。絶対話題になると思うわ~。

■ミッキ■
あいのり・・・真実の愛を探してね♡
あとは「ダイヤモンドは永遠の輝き・・・ジュエリー○○」みたいなムードたっぷりのCMもいいな。
英語でささやくミッキに日本中の婦女子がめろめろ~・・・・なはず?

■シア■
愛のエプロンでマズイ料理を食べさせられ、真っ赤になって苦悶する姿が見たい!!
ゲストの熟女に迫られて、ますます赤くなるしあぐん。
CMは自慢のSラインを生かして、つらい肩・腰にバンテリン!のCMはどうでしょう?

■チャンミン■
もう「食いしんぼう万歳」 これしかないでしょう。レギュラーでお願いします。
CMはアイドルの定番「グリコアーモンドチョコレート」(いつの時代だよっ!?)
さわやかな笑顔で「カリッ!」とチョコをかじったらなんか似合いそうなのよね。
by wuyue | 2006-06-03 00:22 | 東方神起