人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りの後の懐かし映像

さっきMnetでまた「100%東方神起」やってましたね。
ちょうど、ツアーも終わり、いるぼんペンが抜け殻になってるのを見計らったかのような放映、
絶妙ですな~Mnetさん。2年前のトンバン、懐かしくて涙モンですねぇ。

「海外へ行ってみたいです。一度も行ったことがないので」というシア。
台湾で、「初めて外国に来て緊張してる」というシア。
いや~~初々しいっ!スーツケースに入れて持ち歩きたいぞ!!

今じゃマイレージが貯まる一方の生活だよ~。当時は想像も出来なかったでしょうね。
「もう海外はたくさんだよ・・・・」と思ってるかも。

番組が終わって、次の番組との間に流れるMVが、これまた「東方の闘魂」だったわけで・・・。
うひゃー。2年前のトンバン見ちゃったあとだと、衝撃大きいなぁ(汗)
いや、もちろん昔も今もどちらも捨てがたい魅力で、好きですけどね。

録画しといた「音楽戦士」も観ました。
短いバージョンでしたけど、シアが相変わらずフェイクがんばってたなぁ。
ちょっと気合入りすぎてて、メインボーカルを時々かき消してしまうことには目をつぶりましょう。
あらかじめマイクの音量調節をお願いしといたほうがよさそうですね(笑)
祭りの後の懐かし映像_b0042003_23253999.jpg
久々にSさんとこ更新してますね。Sさんもやっと一息ついたのかな?お疲れさま~!
”いよいよこれからという”・・・・って言葉ほんとっ!?その一言がうれしいじゃありませんか。
でも、誤字は直しといてね(笑)→息込み×意気込み○
by wuyue | 2006-07-01 23:29 | 東方神起