人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スミレちゃん救済計画

翻訳機と地図とガイドブックを持って、単身日本へ来たスミレちゃん(ssiatちゃん)
「東京ホリデー」はどうだったかな?楽しんでもらえてるかな?
小6のとき、嵐と出会って日本語を独学で覚えたそうです。
私はもちろん韓国語できないから、メールはすべて日本語。
会話もまだ慣れないものの、じゅうぶんコミュニュケーション能力はあります!
大学に進学して(日本語科志望)、1年も留学したらペラペラになるでしょう。

日本は3回目なんだけど、2回目はなんと懸賞で当てた関西旅行!すごい~。
今年は短期留学するつもりで、その間にa-nationも参加する予定だったのに、
学校の補習が休み中もずっとあって、この時期になってしまいました。
でも、10日にいったん帰って、月末のa-nationにはお友達と再び来る予定なのです!

現役カシオペアちゃんのスミレちゃんは、シアのペンサイト「SSIATJS.COM」もやってます。
すごい性能の良さそうなデジカメを持ってて、いつもシアを激写!某サイトにも投稿!
大手の芸能ニュースの記事に、無断で写真を使われたこともあったんだそうです。
VACATIONのXIAHDAYの日、会場ではいろんなシアペンサイトがステッカーを配り、
彼女ももちろんこの日のために作ったステッカーをたくさん持って行って配ったそうです。
日本人もいっぱい来ていて、彼女のステッカーを感激しながらもらっていったそうですよ。
とっても素敵なステッカーで、本当にカシオペアちゃんは仕事が速くて技術がすごい!
なーんも出来ない私は、いつもただただ感心するばかり。
スミレちゃん救済計画_b0042003_22254069.jpg
昨日は、宿舎のすぐ近くに住んでるスミレちゃんの、メンバー目撃談や、韓国でのイベントの話、
メンバーの最新ゴシップ情報など、根掘り葉掘り聞いちゃいました!
ユノペンの友達の話。サイン会でこう言おう!ってちゃんと考えておいたのに、
順番がきたら先にユノから「もう宿舎には来ないでね」って言われちゃったんですって!
頭真っ白ですよね(笑)「もう行きません行きません(泣)」て言うのがやっとだったみたいで、
用意しといたセリフはどこへやら・・・。でも覚えられてたってことですよね~!
===============================================
さて、ここでこのブログを見てくださってる方にお願いがあります。
8月26日のa-nation@味の素スタジアムのために来日するスミレちゃんですが、
実はチケットを持っていません。どなたか余っていて、譲ってもいいよーって方いませんか?
責任を持って私が代行で買い取りますので(定価でしかお引取りできませんが・・・)
心当たりがありましたら、鍵コメかメールで是非よろしくお願いいたしますm(__)m

by wuyue | 2006-08-07 22:39 | 東方神起