人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛と勇気だけが友達さ♪

いやーこのシア、いつになく男前じゃないですか!?ビックリしちゃったよ。(失礼な・・・)
この顔で「ピンポーン♪」「お花のお届け物デス!印鑑お願いしマース!」って、
届けにきてくれたら(シアからの贈り物じゃなくて配達してるだけなのか?)最高なんだけど。
もう孔雀シャツが素敵に見えてきたもんね。慣れっておそろしい。
愛と勇気だけが友達さ♪_b0042003_22195637.jpg
それにしても、勇気って・・・・アンタはアンパンマンかい?ってツッコミたくなるね。
友達募集中のジェジュンにも笑ったけど・・・・。
そうそう、昔雑誌の読者コーナーに「友達募集」っていうのありましたよね?
「私は○○のファンです。○○が好きな方、お手紙ください!」とかいうの。
本名とか住所とか個人情報モロ載せてましたよね~。のどかな時代だったな。
by wuyue | 2006-09-12 22:38 | 東方神起