人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやよ、いやよ、いやよ見つめちゃいやぁ~ん♪

メンバーが喋ってる間も、自分のセリフのときも、みんなカメラ目線のときも、
ずーーーーーっとちゃんみんを見つめています。じーーーーーっと・・・・。
ちゃんみんもどうしたらいいかわからないという感じで、久々にトホホ顔になってます。
これがユノだったら、ばしっと目線合わせてラブラブビームが飛び交いそうですけど(笑)
こんな大きな瞳でじーっと見つめられたら、男でもドキドキしちゃうんじゃないかな。
いやよ、いやよ、いやよ見つめちゃいやぁ~ん♪_b0042003_11265249.jpg
しかし、みんなよく質問考えるよね。最近、質問というよりナンカやらすための企画と化してますが。
いやよ、いやよ、いやよ見つめちゃいやぁ~ん♪_b0042003_1132329.jpg
前にピィースでシアがやってた「ぐるぐるバット」あれ、うちの娘なら勝てます!
我が家にはスケートの練習用に回転盤があって、いつもぐるんぐるん回ってますから。
直後にボーリングの玉投げたって全然大丈夫!!
スケートはやめちゃったけど、今でもふと無意識にくるんと回ったりジャンプしたりしてます。
習性っておそろしい・・・・。「ぐるぐるバット」で一芸入試を狙え!ってけしかけてるんだけど(笑)
by wuyue | 2006-09-26 11:40 | 東方神起