人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

show!音楽中心

今日も今日とてせっせとDL&シアキャプ~♪
日本じゃこんなに連日TVに出ないから、韓国にいるときの方がPCがフル稼働だわね。
show!音楽中心_b0042003_22371812.jpg
今日もエクボがプリチーです♪ボタン掛け違ったようなベストに、胸元には数珠でしょうか
show!音楽中心_b0042003_22395565.jpg
キャプしてて時々「うわっ、ブッ○~!!」と驚くときがありますが、そのショットが自分的にはお宝だったり・・・。
あ、ちなみにブログには犯罪的なブ○ショットは載せてませんので、念のため。
show!音楽中心_b0042003_2243090.jpg
今日はマイク片手に生歌なのか事前録音なのか・・・?
日本でも歌う機会もあるだろうから、その予行演習でしょうか。だ、大丈夫かな~?

余談ですが、「풍선(Balloons)」の中で「はーげるなよ~♪」って聞こえるところがあります。
「”O”正.反.合」ではどうしても「漂流はげ~」って聞こえる部分もあります。

い、いえ、別に何の意味もありませんけどね。余談です、余談!
by wuyue | 2006-10-14 22:48 | 東方神起