人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方婦人会へようこそ!

隣町に、先月から韓国のお嬢さん2人がワーホリで滞在中です。
一番最初は、東方婦人会のブログにコメントしてくれたのがきっかけでした。
その後Sちゃんが連絡とってくれて、今日初めてお会いすることが出来ました。
ユノペンとみきペンのお2人。来日したばかりなのに日本語がとても上手です。

日本語がわかるので、婦人会の年齢層は承知の上だろうし、Sちゃんが子持ちなのも知ってるはず。
なのに、なぜ婦人会の我々にコンタクトをとってきたんでしょう・・・?
とってもナゾで、ご本人たちに聞いてみたところ、「大丈夫です!」ですって。
なにが大丈夫なのかわからないけど、とりあえずアジュンマOKってことなんでしょう(なのか?)

ま、そんな親子ほどの年齢差を感じることもなく(いや、向こうは感じてたかもしれないけど)
盛り上がれるのは、同じアーティストを共有しているという連帯感からなのでしょうか。
日韓半々で活動している東方神起ならではなのかもしれません。

東方婦人会へようこそ!_b0042003_21572151.jpg食事のあとカラオケに行って、DAMのLIVE映像版で歌ってきました。いやー本人映像カラオケはいいね~!思わず歌うの忘れて見入ってしまいます。日本も中華カラオケみたいに、全部本人出演映像にしてほしいな。

何曲か入ってますが、オープニングのSWMTではヘアメイクがまだきちんとセットされてるんだけど、明日来るやSTLだとそれが崩れて汗だくになってブッ○ーになってきたあたり、時間の経過とともにツボ映像が満載になって素敵♪

お嬢さん方、今日の我々のディープな会話やカラオケでの壊れっぷりを見て、「噂には聞いてたけど、日本のオバハンはすごい・・・無理!」って思ったかもしれませんね。
でも大丈夫って言ったからにはついてくるのよっ(笑)

カシオペアの皆様
トンマッコルじゃなくて、東方婦人会へようこそ~!
「あなたの知らない世界」が待ってますよ~♪
by wuyue | 2006-11-04 22:09 | 東方神起