人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最強布教アイテム

昨日は職場の歓送迎会がありまして、地元のカラオケ居酒屋へ行きました。
宴会の流れで当然のごとくカラオケが始まり、マイクが回ってきたわけですよ。
おりしもサイバーDAMのお部屋♪これはもう歌うしかないじゃありませんか!!

・・・ってことで「Begin」LIVE版お披露目~~っ!!

職場の皆様(当然ほとんどが女子です)、いきなり画面に釘付けです!!
「へ~、カワイイじゃないの♡」
「この人カッコイイね~♪」などという声があちこちから聞こえてきます。
むふふ・・・そうでしょそうでしょ、とほくそえみながら歌うワタクシ。
ちなみに、チャンミンとジェジュンがやはり一番人気でありました。

こりゃ布教には最強のアイテムだわ(ニヤリ・・・)
miss youもPVが入ってればなぁ~!!
最強布教アイテム_b0042003_061574.jpg
さて、今月退職し海外へ行ってしまう同僚に、みんなでサイン帳を書いて贈りました。
サイン帳なんて書くの高校以来かなぁ・・・少女のキモチに戻って書きましたですよ!
今のサイン帳ってまるで「○○バトン」ですね。質問事項があらかじめプリントされてるの。
★もしも生まれ変わるなら?
★一日だけ透明人間になれるとしたら何をしたい?
★何でもベスト3
といった質問事項がたっくさん裏表にあって、結構書くのに悩んじゃったよ。

ただ、「将来の夢は?」っていうのには、ペンが止まってしまいました・・・・・。
私の将来って!?将来に夢はあるのか!?明日は来るのか!?

結局「隠居」って書きました・・・・。ほんとに隠居が夢なんですもの。トホホホ・・・・。
by wuyue | 2006-11-08 00:21 | 東方神起