人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びみょー・・・・

PM1:30
1日中ついてる職場のTVから、「step by step」が聞こえてきました。
仕事をしながら思いっきり聞き流してました。なんかそーいう曲です。

よくいえば、気楽に肩の力を抜いて聴ける曲っていうことなんでしょうけど、
なんか物足りないというか、もったいないというか。ま、好みの問題ですけど。

SKY以降「あっさり和風のおだしでいただける」路線が定着しちゃいましたね。
今回はPDがHIPHOPを多く手がけてて、「R&B界の鬼才」っていうことなんで、
ちょっとだけ期待してたんですけど~・・・・・・
あれれ・・・こりゃーHIPHOPじゃないYO!!もちろんR&Bでもありません。

私はやっぱり大汗かきながら、唐辛子で真っ赤なスープ飲みたいです・・・・。
by wuyue | 2006-11-28 21:49 | 東方神起