人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年東方活動総括

今年もなんとか無事に1年過ぎました。
トン活動はもちろん、婦人会活動も楽しい1年間でありました。
ちょっと今年を振り返ってみますと・・・・・

3/5神戸コレクション・・・1曲のみ、しかも後姿を眺めるしかなかったトホホなイベでした。
3/11明日は来るからイベント・・・後にも先にも一度きり!初の自己当選イベントでした。
3/25握手会・・・2006年おさわりイベント第1弾!
4/15Mcountdown in Japan・・・日本で”トンバンシンギ”が見れた貴重なイベでした。
4/17PJDX収録・・・リュ・シウォンパワーに負けそうだった・・・(笑)
5/5bayfmフリマパラダイス・・・フリマ会場の一角でひっそり行われた公開放送。
5/281stLiveTour@横浜・・・ゆっくり見れました。
6/231stLiveTour@新潟・・・もまれまくりました。
6/281stLiveTour@ZEPP東京・・・オーラス!アンコール2回目の登場が嬉しかったな!
8/8Beginイベント・・・会場に入るまでが大騒ぎのイベでしたっけ。
8/20SKYTOUCH会・・・2006年おさわりイベント第2弾!
8/26a-nation・・・LIVEもよかったけど、2次会も楽しかったな。
11/11Bigeast1stイベント・・・幕張メッセいっぱいのファンは圧巻だった!2ndもあるよね?

東方婦人会としては、ノレバンをやったり韓国料理を食べに行ったり、東方聖地巡りをしたり、
DVD上映会やシアセンイルパーティもやりました。ライブのときには、お花も贈りました!
激戦だった1stライブの時には、みんなで協力しあってチケットを譲ったり譲られたり・・・。
婦人会ならではの助け合い精神で乗り切りました。

しかし、今度のツアーは前回にも増して大激戦の幕開けとなりました。
婦人会のネットワークをもってしても、チケット獲得は厳しいものとなりそうです。
あちこちの掲示板見ても「「譲ってください」というカキコばかり。オクは早速大賑わい。
FC先行ではずれたら、ほかの先行や一般はさらに厳しいでしょうね。すでに諦めモードです。
お正月をこんな暗い気持ちで迎えるのも残念ですが、元気出してご挨拶!
2006年東方活動総括_b0042003_045192.gif
来年もよろしくお願いしま~す!!団体さんからもご挨拶!
2006年東方活動総括_b0042003_0454211.jpg

by wuyue | 2006-12-31 00:49 | 東方神起