人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冗談から駒

昨日のカップル応援会、日本全国から多種多様な(笑)カップルが集まったみたいですね!
お友達も参加していて、待ち時間に実況してもらってたのですが、お子様からロマンスグレーまで色々だったようで・・・。さすがにヨボヨボのじーちゃんはいらっしゃらなかったようです。

・・・で、これはもう解禁でいいんですかね?「徹子の部屋」出演!!
「次なる目標」があっさり達成されちゃって、なんとも感無量ですよ~。
このニュースを聞いたあと、別なお友達とメールで妄想会話を繰り広げておりました。
徹子さんのお気に入りは誰か?愛嬌たっぷりのシアか、礼儀正しいユノか?
アカペラはまた無難にBoyzⅡMenか?それとも冒険してBeginかPROUD?
「皆さんお背が高くて・・・」「お若くて・・・」「お歌が上手で・・・」発言は聞けるのか!?
「ちょとうかがったんですけど、あ~たはとっても食いしん坊なんですってね?」といった、
個人別質問なども出るのかどうか?徹子さんてば案外ズバッと聞くから楽しみだわぁ。



冗談から駒_b0042003_11345814.jpg
(3人しかいなくてすいません・・・ちょうどいい座りトーク写真がなかったもんで)

「皆様こんにちは!今日のお客様は韓国出身の・・・・・(徹子さんは前置きがものすごーく長いので中略)・・・・東方神起の皆様です!」
「こんにちはー!東方神起でーす!!」
by wuyue | 2007-02-11 11:48 | 東方神起