人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SiaJunSu(笑)

また間違い発見しちゃいました。毎度笑いを提供してくれてありがとう、カンシネさん♪
今度はXIAXからSiaに改名です!ご丁寧に箱にも書いてあるよ(笑)
SiaJunSu(笑)_b0042003_2329590.jpg
ところで、このチョコはやっぱり自分用(または友達用)に買うわけですよね?
これを意中の男性に贈ったら、やっぱドン引き間違いなしですよねぇ。
自分で自分に花を贈り、チョコを買う東方ペン・・・(涙)
そりゃーカップル応援会の相手もいないでしょうなぁ(嫌味)
えー、まずは相手を確保してからイベントに応募しましょうね!
家族や知り合いに頼むのはいいとしても、掲示板で同行者募集ってのはどうなの?
私も婦人会男子部に、当たったらお願いね♡って頼んでありましたけど、
さすがに見ず知らずの人と行こうとは思わないなぁ・・・。
そこまでして行きたいんですかねぇ。相手がいなかったら応募諦めましょうよ。
多種多様の即席カップル・・・イベントの趣旨と思いっきりハズレちゃってますから。
”参加したことを今ものすごい後悔してます”風の男性方いっぱい映ってましたね(笑)
これで男性ファンが増えるとは到底思えないし、ホントよくわからないイベでした。
ま、お得意の話題づくりってヤツですかね。ふつうのイベじゃTVも扱わないでしょうし。
そういう意味ではまあ成功だったのでしょうか・・・。さすが売り上げ至上主義のA社さん!
限定イベをまたやるとしたら、今度は「バツイチ応援会」とか「埼玉県人応援会」とか、
そーゆーのにしてください!(つまり、自分が参加したいだけ・・・笑)
by wuyue | 2007-02-13 00:08 | 東方神起