人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マックナイトといえば・・・

社長さんブログでも書かれてましたが、みきさんはブライアン・マックナイトを歌ったそうで。
チョ・ギュチャンという歌手がいまして・・・陶喆(David・Tao)の曲をカヴァーしてるので、
タオさん迷なら誰でも知ってると思いますが、彼がマックナイトとコラボしてるんです。
なので、最近の洋楽に疎い私も、マックナイトのアルバム聴いたりしてました。
どの曲を歌ったんでしょうかね~?次はみきさんとコラボ!なんて話ないかな?

チョ・ギュチャンは韓国の歌手にしては熱唱系ではないので、肩の力抜いて聴けますし、
タオさんの曲も、オリジナルの雰囲気を壊すことなく、うまく自分のものにしてると思います。
地味ですが、すごくいい曲ばかりで、歌ももちろんうまいのでお勧めでーす!
マックナイトといえば・・・_b0042003_16423964.jpg
私はこの曲↓を含む4曲入りCDがついた、6集のリパを持ってますが、ジャケは違います。
Thank You For Saving My Life - Duet With Brian Mcknight(ええ曲です!)

さて、韓国から帰ってきたお友達から、大爆笑な写真が届きました!



マックナイトといえば・・・_b0042003_1650233.jpg
じゃーんっ!等身大(よりちょっと小さめか?)シアパネルです~!
あ、お友達が作ったんじゃないですよ。もちろんカシオペアちゃん作です。
コレを肩車して記念撮影してるカシちゃんもいたそうです。わはは!
Cさんには許可いただいたので載せちゃったけど、事後承諾でOK?N子さん!?

しかしすんごいですね~!。コレ作って会場まで運んじゃうその情熱に乾杯!!
会場の中までは持ち込めたんでしょうか?まさか等身大シアと一緒にコンサート見物?
できることなら、コレを貸していただいて東方聖地巡りしたいわーん♪
by wuyue | 2007-02-26 17:00 | 東方神起