人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハットリくん・・・?

喫茶店がわりにカラオケを利用することが多い。
安くて心おきなくおしゃべりできて、タバコの煙も気にならないから。
今日入ったところはB-karaという聞いたことのない機種だったので、
どんな曲が入ってるかなー、と目次本をパラパラ・・・。
おっ、東方神起が入ってるぞ♪とためしにかけてみたら、
な、なんだ!?「本音でござるよ」って。
ふざけた歌ではないし、ほかの部分の訳詞はふつうなのに、
なぜそこだけ「ござる」なんだ?わざと古い言いまわしを使っているとか?
韓国語のわからない私には(?)&(笑)なのであった。
ハットリくん・・・?_b0042003_19363423.jpg




ちなみに中華曲はとっても少なくて3ページほど。
それでいて、今月の新曲に「七里香」が入ってるあたり、なかなか侮れない。
(思わず歌っちまいました)
by wuyue | 2004-10-22 19:39 | 東方神起