人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月家クリニック

いやーホント毎日暑すぎですね。熱中症にじゅうぶん注意してください。
東方神起に夢中になりすぎる「東方熱中症」にもお気をつけください。
東方熱中症は、女性に多く見られる病気で、合併症として「東方依存症」も併発します。
抑制がきかなくなり、CDやDVD・雑誌などを買うのを止められなくなるのが症状のひとつ。
また、イベント時の過酷な環境による著しい疲労感に、快感を覚えるようになります。
そして、更に過酷な環境を求め、西へ東へと東方を求め徘徊してしまいます。
暑くて頭の回らないこの時期、症状が一層悪化する恐れがあります。
症状がひとつでも当てはまる方は、ご相談ください。軽度のうちに治療しましょう!
by wuyue | 2007-08-16 23:10 | 東方神起