人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントの満足度「7%」ってか?

一昨日が韓国で昨日は上海、んで今日は台湾、でまたまた日本・・・。
いやーめまぐるしいね。これもアジアを席巻する東方の神ならではってところでしょうか。
統一感のまったくないこの衣装(だよね?)は、中国サイドの用意したもの?
チャンミンが昭和の青春スター風なのは、狙ってるんでしょうかねぇ。
イベントの満足度「7%」ってか?_b0042003_22331783.jpg
なにやらこのイベント、2時間遅れの数十分のみの滞在、
高い参加費払って、さんざん待たされたのに、サインをもらえなかったファン多数、という、
無理やりなスケジュール組むと、こういう結果になるという見本のような内容だったようで。
程度は違えど、東京タッチ会を彷彿とさせる段取りの悪さに呆れ返ります。
生東方神起に会えると楽しみにしてたであろう現地のファンがホント気の毒・・・(涙)

いっそのこと、ここは中国らしく東方メンバーの着ぐるみ要員でも代わりに出して、
ニセモノじゃありませんよ、オリジナルのキャラです!と開き直ったらよかったのかも(笑)
イベントの満足度「7%」ってか?_b0042003_2249193.jpg
シアや~、目が笑ってないぞー。
by wuyue | 2007-08-23 22:57 | 東方神起