人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンシャインでSHINEを社員割引で買う社員

「SHINE」思ってたよりはよかったかも・・・。
「Step by Step」や「miss you」のときほどのがっくり感はありません。
PVも”踊れる”東方神起を強調してて、なかなかいい感じだしね。
振り付けの随所に既視感が・・・。(Jちゃんならすぐ踊れそう)

ただねーシアの出番が少ないのが不満!それだけですよ・・・。
サンシャインでSHINEを社員割引で買う社員_b0042003_2016229.jpg
五木ひろしが降臨してます・・・。
サンシャインでSHINEを社員割引で買う社員_b0042003_20191590.jpg
途中にダンスタイムが入ってるのがいいね。でもTVじゃカットだよねぇ。
サンシャインでSHINEを社員割引で買う社員_b0042003_20231265.jpg
パンツがピチピチなところも注目です(どこ見てんのよーっ)
サンシャインでSHINEを社員割引で買う社員_b0042003_2024021.jpg
昨日まであんなに元気だったあの子が・・・・(涙)って感じ。
by wuyue | 2007-09-03 20:18 | 東方神起