人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の前にまずは爆笑!

2ndLIVETOURのDVDが届いたので、とりあえず特典映像の方だけ見ました。
珍しく充実してます。50分以上はあったかな。これくらいなら、特典っていっても許すぞ!!
各会場のMCもだけど、バックステージの様子がかなり面白い!
ライブ本編はTBSchでも見たから、しばらくこっちばかりリピートしそう。

各会場で、次の会場を紹介するジェジュン。
神戸の時が最高に笑えました。何度も見ちゃったよ。

次は~・・・わっすれちゃった!
あ、29日だ、今日は。そしたら次はーーー(スタッフにアンチョコを見せられる)
あっは~!これ漢字や漢字。これ漢字だーーーーっは!!
あーーーびわ・・・・・・びわ・・・・・びわこ!!びわこ!! 
天才!天才!天才!これ漢字なのにっ!!!
びわ湖ホール!!ですネ!(どや!っていう自慢げな顔)
感動の前にまずは爆笑!_b0042003_23392495.jpg

by wuyue | 2007-09-26 23:33 | 東方神起