人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NR】ファンに感謝の気持ちを込めて” 東方神起×おぼっちゃまくんコラボストラップ

アジアで絶大な人気の東方神起と、サムいおやじギャグでで人気のコミック“おぼっちゃまくん”とのコラボレーション企画【東方神起×おぼっちゃまくん コラボストラップ】が登場する。

今回は、東方神起のメンバー・シアが普段から発言しているおやじギャグをモチーフに、御坊茶魔のキャラを組み合わせた重厚感のあるストラップをシア自らがデザイン。東方神起を支えてくれているファンに「今年1年の感謝を届けたい」という想いを形にした。そしてストラップには代表的なシアのおやじギャグが刻印されており、ファンには欠かせない、いや、彼らの感謝の気持ちを受け取るためにも、ファンならば絶対入手すべき超絶絶頂間違いなしの逸品!
【NR】ファンに感謝の気持ちを込めて” 東方神起×おぼっちゃまくんコラボストラップ_b0042003_19305074.jpg
刻印されたおやじギャグは、見本のA「おはヨーグルト」のほかに、B「鴨カモン」C「やめ手」D「お尻ペンペンボールペン」E「チカン!アカン!オカン!」の5種類がお選びいただけます。
by wuyue | 2007-10-19 19:25 | 東方劇場/NRシリーズ