人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際的男前!?

今日、同じマンションの上階に住んでる方から、
娘とカブって買っちゃったので・・・と未開封のセブンティーンをいただきました。
普段ピチレモンを購読してる娘に、「今月はセブンティーン買ったら?」と言ってみたけど、
「えーなんで~?買わない」とあっさり断られてたところだったので、ラッキー♪

付録のイケメン新聞ってやつの、裏表紙を飾ってましたよ。
下の方に、GOLF&MIKEやMIKA、飛輪海もちっちゃく載ってます。
初恋はいつだったかとか、まあどーでもいいようなインタビューでしたけどね(笑)
洗濯機の上のいつも片付けない洋服を11時までに片付けないと捨てちゃうよ!
って言っておいたのに、誰も持っていかないからと、全部捨てちゃったチャンミン。
その洋服はジェジュンのだった・・・というエピソードはすでにどっかに出てました?
国際的男前!?_b0042003_2002734.jpg
最近のマイブームはカピバラさん。
ホワイトさんのチーズケーキとリャマさんのミルクプリン。かわええ~~~♡
お皿が欲しくて、スリーエフのおにぎりやパン買ってポイントも集めてます。
国際的男前!?_b0042003_2065088.jpg
Togetherのジャケ写が出ましたね。シナモンと一緒じゃないんだー。
by wuyue | 2007-11-20 20:16 | 東方神起