人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 3rd Album 「T」 発売記念イベント

ちょっと迷ってた今日のイベント。朝雪が降ってた時点でハイやめた!と決めました。
一応10時の発表見てから二度寝でもすっか♪と思って公式をのぞいたら・・・

LIVE(1曲予定)

の文字が・・・。
えっ!歌うのかいっ!?なら話は別だよ!!
今日はたまたま休みだし。今日は5人揃ってるわけだし。
この雪の中行くのもまた一興。

・・・ってことで、重い体重腰を上げて行ってきました。



東方神起 3rd Album 「T」 発売記念イベント_b0042003_1405295.jpg

すぐには現地に向かわず、お昼前に新宿でお友達と待ち合わせしました。
お友達の中には、発表聞いてすぐ現地へ向かった猛者(笑)もいましたが、
我々はお昼ごはん食べて、十分に身体を温めてからゆっくり行きました。

開場が始まってすいぶん経ってから並んだので、後ろのほうでしたが、
まあなんとか人の頭の隙間から肉眼で見えたので上出来でしょう。
行く途中も休まず降ってた雪は、並んでる時から雨に変わり、本降りに・・・。
この厳寒期に野外イベかよ~!って思ったけど、考えてみたら韓国はもっと寒いのに、
真冬に公開録画をよく野外でやってますよね。
東方本人達は「雨合羽集団」前にイベントっていうのは慣れてるのかも・・・。
でもやっぱりずっと座ってトークだったので、かなり寒そうでしたよ。

さて、イベント自体はラジオBigeastationの公開収録をしたあと、
(途中にちょいとビミョーな(失礼!)ForeverLoveアカペラあり)
アルバムキャンペーンの行き先抽選、各マスコミの取材を受けて(取材の数増えたなぁ~)
最後にForeverLove1曲歌って、プレゼント当選者発表して終わりました。
約1時間半くらいかな?晴れてたらPurpleLineだったんでは・・・?

プレゼント抽選のときに、2400名って言ってたそうなのですが、
えーそんなもんなんだ!って思いました。天気良かったらもっと集まったかな。
TVでは3000名とか4000名とか水増しして言うんでしょうかね(笑)

使い捨てカイロで装備してたものの、やはり身体は芯から冷え切り、
背伸びして一生懸命見てたから、顔もびしょ濡れ・・・。
ダウンの上からレインコート着てたけど、下の洋服までびっしょりでした。
とても小さいお子さんをお連れの方も結構お見かけしましたが、大丈夫でしょうか・・・?
風邪もインフルエンザも、相変わらず流行ってますよ~。

やはりただでは済まないのが㌧活の醍醐味!←もはやドM!
今年の初㌧活から、これじゃあ先が思いやられるなぁ(笑)
東方神起 3rd Album 「T」 発売記念イベント_b0042003_1415114.jpg

by wuyue | 2008-01-23 21:35 | 東方神起イベントレポ