人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気男と性悪女

私にとってK-POPはほんのつまみ食い。
一時の浮気のつもりだった。

なのに、ああ・・・性悪女にハマった男のように、
気付けば本命をさておき、愛人宅に通いつめ貢ぐ日々・・・。

でも、本当に愛してるのはお前だけだよ、ハニー♪
なんて棚に並んでるC-POPのCDに向かってつぶやいてみる。
だってホラ、愛人は言葉も通じないし。

遠くにいる本命とはなかなか会えない日々・・・。
その寂しさを愛人で紛らわしてたのだろうな。
向こうはこっちまで来てくれるからさ。

だけどオレはホンキにはならないさ。
そんないいかげんな男じゃないぜ。

↑・・・・って、お前一体誰なんだよ!?
by wuyue | 2004-11-06 21:14 | C-POP