人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際フォーラム!

に行ってきました。お仕事で・・・。職場の所属してるグループの学会です。
うちとこの病院て、ひとつひとつは小さいんだけど、やたらいっぱいあるの。
会長がいて、息子たちがそれぞれ3つのグループ代表やってて、
その傘下にたっくさん病医院や施設や会社があります。
関東一円から来た参加者で、一番大きいホールAが満杯でした。

挨拶やら講演やら研究発表やら、5時間座りっぱなしでかなり疲れました。
お腹が空きすぎて、途中抜け出し地下のコンビニに買い物に行ったら、
隣のちいさいホールで、キムなんとかさんのトークショーやってました。

学会も、ゲストライブとかトークショーとかあったらいいのになー。
by wuyue | 2008-09-28 22:16 | 日常